見出し画像

64歳シニアだけどシニアと思っていないアロマ講師むっちゃん先生

こんにちは
2年ほど前に、noteを開設したんですが
思ったように書けず、一旦強制終了いたしまして。
なんとなく今日が再スタート。

2年前は62歳
2年後の今は64歳(減ってない。。)

だけどね。
シニアらしいのですが、この私、シニアと思っていないのがネック(笑)

息子も40歳 娘は33歳になるんだけど
なぜか子供というより、私の兄姉のように感じる不思議さ

お分かりのように
シニアである
母である私以上にしっかりしている子供たちと気がついたと思い
どんな母なのか
どんなシニアなのか 漠然とわかると思います。。

今の私は
アロマ講師14年継続中
資格取得講座も開講中
メンタルコーチ
コンサルもスタートと
ホワンとしながらパワフル行動しています。。

精神年齢は 若いと思うのですが
主人は幼いと話しておりますが
メニエール めまいと耳鳴りに悩まされているのが現実。

だけど
調子がいい時にガッツリアクション
調子が悪い時はぐったりして寝ています。。

そんなこんなで
再スタートは本音で書いていきたいと思いますのでよろしくね。

ちなみに
シニアだけどパワフルな証拠は
声の配信(幼い声)

やりたいことは全部やっている感じ。。。
こんな感じのシニアむっちゃん先生をよろしくお願いします。。

セラピストピュア Dream 日本ジニアスセンス協会代表 
https://ameblo.jp/dreamnait/
日本ジニアスセンス協会
https://dream.hp.peraichi.com/genius
アロマ&カラーお役立ちサイト
https://aromamutsuko.net/
ふぁんたす手帖
https://www.dream01.net
インスタ アロマやカラー
https://www.instagram.com/dream8127/
インスタ 愛犬パピヨン
https://www.instagram.com/ron.nait/
ツイッター
https://twitter.com/oldwitch7

よろしければサポートお願いいたします。お役に立てるような記事を書いていきたいと思います。