見出し画像

LOLエモート いつも心はひとつ!

 LOLの配信を始めて10か月ほどになるだろうか?

 配信自体は4月くらいにはじめ、LOLの配信は5月ごろくらいからはじめたことになるかな。

 そんなこんなでいろいろな人と知り合い、たくさんのことを教えてもらいながら見聞きし、たくさんの良い人に恵まれて楽しくワイワイ遊び続けてきてどうしても手に入れたくなったものがこちら。

 視聴してくださってる子の使っていたポロと兎がダンスしているエモート。

 これがめちゃくちゃ可愛くて、でもショップを見ても売ってなくて……。

 それだけでなく、名前を聞いて調べてもでてこないときた!

 イベントで手に入れたのか、いつ手に入れたのかもわからないとのこと。

 うーん……どうしても欲しい!

 Riotはイベントのやつはミステリーエモートから出てこないという情報を出していたから、もしかすると出ないかもしれないなんて思いつつも、試しもしないで諦めるなんてことができなかった私は、今やっている2024年の煌々スキンやカプセルに目もくれずにミステリーエモートをひたすら交換しまくった。

 そのうち、ショップにあるエモート買い占めてからのがいいんじゃないか? と気がつき、ショップのエモートをぺろりと平らげ、ひたすらミステリーエモートを開け続けてようやく手に入れた!



 くどいようだが、これが本当に欲しかったので嬉しくてたまらず何度も載せてしまう。

 ポロがウサギとダンスってるエモート!

 マジで可愛い!

 残念なことに、これが出た時に限って配信終了してから開けたミステリーエモートだったのが悔やまれる。

 この喜びを、この嬉しさをみんなとわかちあいながら動くものとして残したかった気持ちがかなりある。

 でもなくなったりしないし、引き当てた事実は消えることなんてないはずだ!

 私は本当に嬉しかった。

 試しもしないで出てこないものだと決めつけないで諦めずに手に入れるために全力を尽くして本当に良かった!

 Riotよ、ミステリーエモートを交換リストにいれてくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?