見出し画像

10代の余命、あと13日

4月になって、新年度になって、
約3週間くらい?
ようやくいろいろと動き始めた。

大学の授業もイントロダクションがおわって通常の講義に入り、サークルも新歓に向けて奔走しているところ。

新入生きらきら。

わたしも先輩方に褒められたいなぁーと思いつつ。

新歓って上回生側は思ったよりいろいろと考えて動かなきゃなのね。
あの子はこういうのが趣味で、女の子は何人来てくれて、みたいなそういうの。
わたしたちのときもそういう会議がされていたんだろうか。
オンラインはまた別かな。

適度な距離を保ちつつ仲良くなれたらいいなー。

毎回毎回、浅いことしか考えてないよそうだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?