見出し画像

GPに行けません

アドバンスだ!アドバンスのGPだ!
やった!抽選通った!楽しむぞ〜〜〜!!!





身体を壊しました



4月某日、シャニマスのコラボカフェでキャッキャしてしたオタク。

いきなりつよいデッキ
西城樹里さんwithパサパサのパンケーキ


いろいろと楽しんでホクホクした帰り道、ふと気づくと右腕に違和感が。

なんか……鈍い痛みがある……!?

日頃の不摂生が祟ったかね。
まあこの程度なら一晩寝れば大丈夫でしょう。


そして翌日


右腕にありえない激痛

神様は死んだ、って

いやいやいや意味わからん意味わからん
痛すぎ痛すぎ痛すぎ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

腕全体を常にぶん殴られてる感じ。痛みの箇所もよくわからず、さすってもさすっても痛みが引きません。
何これ?死ぬのか?僕は死ぬのか???

わけがわからなくて呻き声を上げながら部屋中を徘徊してました。
本当にどうしようもなくなると人間は異常行動を起こすんだなあ……

1時間ほど経っても一向に痛みが引かない、それどころかどんどん痛みは強くなり、いよいよ耐えられないほどに。
泣きながら救急相談の電話をしました。
#7119、便利だね。

🧑‍⚕️「はい、どうされましたか?」
🤓「とんでもなく……腕が痛くってぇ……」
🧑‍⚕️「お近くの整形外科を調べてみますねー」
🤓「たすかります……たすかります……」


最寄りの整形外科に猛ダッシュ。
待合室で呻き声を上げるわけにもいかないので、顔歪ませて必死に堪えてました。

ひどい表情

👨‍⚕️「筋肉が緊張して神経が締め付けられてるんだろうねえ」
🤓「そういうもんなんすね……」
👨‍⚕️「痛み止め出しておきますねー」
🤓「アッハイ……」

思ったより普通だ……
こんなに痛いけど、実は大したことないんでしょうか。こんなに痛いのに。

まあ今は信じるしかないよね。
ごはん食べて薬飲んでスヤァ……



その翌日



腕が上がらん

重いッッッ!

は?なにこれ?
右腕が上がらない??
力が入らない???


ますます意味わかんなくて笑い転げてました。
いや笑い事じゃないんだけども。

電話だ電話だ電話だ医者医者医者医者


👨‍⚕️「精密検査してみましょうか」

オタク、MRIにぶち込まれる。

えっ、動いちゃいけないんですか?
今めちゃくちゃ痛いんですけど。

いててて いててて
いででででででででで
いつまで続くのこれ いだだだだだ



👨‍⚕️「首にヘルニアがありますね」
👨‍⚕️「たぶん腕の神経が潰れてもうてます」

へ〜〜〜〜〜〜〜!?(市川雛菜)

🤓「ちなみに来週末までに治ることは……?」
👨‍⚕️「いや無理ですねw」
👨‍⚕️「しばらくは安静にしといてください」

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぴゅう選手、GP辞退っ……!

GP出る皆さん、がんばってください。
当日は画面の前で応援しています。


これからどうなるのかな。

薬が効いて痛みは引いてきたけど相変わらず腕は上がらないし。
シャカパチやファローシャッフルはできるけど相互カットやジャッジコールはできないんだよな。
いよいよDM引退か??

ここ最近いろいろと災難続きだけど、なんとかなりますように……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?