見出し画像

まさかの3Dキャラになってゲームを遊ぶ!?にじよんあにめーしょん6話

どうも。KATOSANです。(^o^)

【にじよんあにめーしょん】6話は、璃奈ちゃんが作ったゲームを侑ちゃん、愛ちゃん、栞子ちゃんが遊ぶお話。今回は、璃奈ちゃんが作ったゲームを遊ぶ為にまさかの可愛い猫耳3Dキャラになって遊ぶ展開に。アニメの絵から3Dのゲーム世界になってビックリしました。ゲームキャラになった侑ちゃん達は、可愛かったです。

ゲームは単純に走って飛んでどれくらいの速さでゴールに辿り着くか競うゲーム。簡単そうに見えますけど、璃奈ちゃんボードに似たドローンが邪魔して来たり、エナジードリンクに似たアイテムで、パワーアップするなど、山あり谷ありの楽しいゲームになりました。

せつ菜ちゃん、ミアちゃんの2人もランキングに入るくらい夢中になりました。多くのプレイヤーが何分でクリア出来るか競う中、せつ菜ちゃん、ミアちゃんより上のランキング1位のSASUKEがいました。そのSASUKEがまさかの侑ちゃんも知っている歩夢ちゃんだったとは驚きました!?何が起こるか解らないにじよんあにめーしょん。今週も楽しめました。

【ラブライブ!】シリーズ5作目で、初のバーチャルスクールアイドルの蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブが発表された中、今週もにじよんあにめーしょんとまさかの歩夢ちゃんがトレンド入りを果たしました!!次回も楽しみです。


にじよんあにめーしょん6話YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XhG0gR-rzyo

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?