見出し画像

Twitterにもトレンドされたサンズちゃん初登場!?吸血鬼すぐ死ぬ23話の感想

どうもKATOSANです。(^o^)

【吸血鬼すぐ死ぬ2】3話に、またしても個性的なおかしな新キャラが登場しました!?その名は、サンズちゃん。サンズちゃんは、ロナルドが書いている本、「ロナ戦」を出版しているオータム書店の女性編集者で、ロナルドの熱烈的なファン!?常にバトルアックスを持っているフクマとは上司と部下の関係。


第3話のお話は、こうなりました。

Lovecall of Sanzu
がんばれサギョウくん
帰ってきたメチャクチャマン

初登場のサンズちゃんは、名前の通り「Lovecall of Sanzu」に出てきます。サンズちゃん見た目は可愛いけど、目つきが悪くて、こう見えて実は、忍者の里の出身で、星型の巨大手裏剣を持っている。そんな危ない子が、上司のフクマに変わり、ロナルドの担当編集者を奪おうとする野望を持っている。ところがロナルドの事を考えると空回りして、ついロナルドに攻撃してしまう悪癖が出てしまう!!ドラルクもそれが面白くて悪知恵を働く。テンポが良く話が進む【吸血鬼すぐ死ぬ2】に、個性的な新キャラのサンズちゃんが登場してますます面白くなりそうです。

サンズちゃんを演じている声優さんは、【Yes!プリキュア5】の春日野うらら/キュアレモネードや4月から放送予定の【TIGER & BUNNY】のホァン・パオリン/ドラゴンキッドの伊瀬茉莉也さんです。後輩キャラにピッタリな感じがします。

ちなみに、放送されたら、伊瀬さんがTwitterで、サンズちゃんがトレンドされた事を書き込みました。

サンズちゃんを初めて描きました。目つきは悪いけど、派手なピンクの髪。ロナルドの事を考えると暴走するサンズちゃんが面白く可愛いですね。ヒロイン?のヒナイチとどちらがいいか比べるのもいいですね。


がんばれサギョウくん
ロナルドが嫌いな半田 桃の部下のサギョウくんが半田の事務所の机にロナルド嫌がらせの仕掛けをしたせいで、ロナルドのクローゼットに隠れてしまった話。

帰ってきたメチャクチャマン
恐怖の吸血鬼、辻斬りナギリに久々に登場したケイ・カンタロウとまさかの共同捜査!?

今週も面白くテンポの良い話になっていました。次回はどんなお話になるか気になりますね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?