見出し画像

2022年秋アニメ 新米錬金術師の店舗経営のサラサ

どうも。KATOSANです。(^o^)

2022年秋アニメ 、【新米錬金術師の店舗経営】の主人公のサラサ(サラサ・フィード)を初めて描きました。


(お話のあらすじ)
【新米錬金術師の店舗経営】は、主人公で、新米の錬金術師のサラサが薬の店舗経営をするお話。師匠に勧められたお店は、ボロ屋でしたけど、村のみんなと協力して、立派なお店に直す事が出来た。その後、村の娘のロレアや、採取者のアイリスとケイトと共に、サラサのお店を経営する事になりました。

ただいま、4話まで、放送。可愛い系や緩い気持ちを求めている人にはオススメですね!

サラサを演じているのは、【放課後ていぼう日誌】や【魔王様、リトライ!】の高尾奏音さんです。高尾さんが演じるキャラって何となく子供っぽいキャラが多いですね。(≧∀≦)


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?