見出し画像

今週もトレンド!チアアニメ菜なれ花なれ4話見た

どうもKATOSANです。(^o^)

2024年夏にチアリーディングをテーマにした青春ドラマアニメ【菜なれ花なれ】。放送される度にトレンドされています。最新4話でもトレンドされました。好きなアニメがトレンドされるくらい注目されて、僕は嬉しいですね。

【菜なれ花なれ】4話は、ブラジル生まれの帰国子女の杏那・アヴェイロが中心のお話。とにかく明るくみんなをグイグイ引っ張っていく動画を投稿する杏那。

そんな杏那に、2番目のお家と言えるバイト先のレコード屋さんが東京に譲り受ける事を知って学校を休むまでして、1人で何とかしょうとする。

流石に1人では、どうする事もできない杏那に、パルクールが得意な無表情の小父内涼葉が、自分達のチアの応援で、レコード屋さんを助ける事を提案する。

果たして、みんなのチアの作戦は成功するのでしょうか?次回のお祭り会に続きます。

イラストは、4話メインの杏那じゃ無いですけど、主人公の美空かなたの夏服イラストを投稿します。チア衣装もいいですけど、夏服制服のかなたも可愛いですね!

同じ放送時間からは、【キン肉マン】関連がトレンドされました。開催中のパリオリンピックに合わせて、夏にスポーツアニメは合いそうですね。

可愛い女の子のチアの応援があれば、暑い夏も頑張れそうです。(≧∀≦)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?