見出し画像

子供にされたロードエノルメ【魔法少女にあこがれて11話のイラスト】

どうもKATOSANです。(^o^)

1月から放送してアニメも佳境に入った【魔法少女にあこがれて】。

遂に、世界征服を企むロード団のリーダー、ロードエノルメと直接対決をするマジアベーゼ。悪vs悪の2人のリーダー対決。圧倒的なロードの力の前に、絶体絶命のベーゼの取った秘策とは?

今回のイラストは、ベーゼの秘策で、苦手な大人のロードを、戦いにやる気を出す為に子供化されたロードを単純に描きました。


ベーゼの言う様に大人のロードは、何だか生理的に苦手でヤバいお姉さん。それを小さな子供にしたら、目も大きくもう色々可愛く見えますね。声が日笠陽子さんだから、まじめな小さな日笠さんキャラが可愛いです。小さなロードがまさかのベーゼにごめんなさいを言うまでのお尻叩き。プライドが高く大人のロードが自分より若い子供に負けを認めたとなるとそりゃ屈辱的ですね。

そう言えば、1話の魔法少女のトレスマジアも初戦でお尻叩きをされましたから、ベーゼは、お尻叩きが好きなのでしょうか? 

他にもレオパルト、修行でパワーアップしたマジアアズールの活躍も注目です!

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?