見出し画像

うさ耳静ちゃん 100カノ7話

どうもKATOSANです。(^o^)

100カノの主人公の100人いる運命の人の3人目の彼女、好本静(よしもとしずか)を初めて簡単に描きました。

アニメ100カノ7話に登場した薬膳楠莉(やくぜんくすり)の作った薬で、うさ耳が生えた静ちゃん。小さくて大人しいのに、うさ耳まで追加されたら、更に可愛さが増しますね。ちなみにうさ耳には、感覚があり、触られると静ちゃんはかなり気持ちがいいそうです。


演じている声優さんは、【小林さんちのメイドラゴン】や【はたらく細胞】の長縄まりあさん。長縄さん小さいキャラを演じていますから、静ちゃんにピッタリで嬉しいですね。

10話の羽香里の母、羽々里(ははり)に強引に主人公の恋太郎と娘の羽香里を引き離された。羽香里を奪還する為に、静ちゃんも危険と解っていながら大活躍しましたね。

本作のラスボスとも言える羽々里と恋太郎が遂に初対面。緊迫感がある中、まさかの!?

アニメもいよいよクライマックス。最後まで面白くなりますね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?