見出し画像

まさかのにこちゃんの後継者!? ラブライブ!スーパースター!!7話

どうも。KATOSANです。(^o^)

前回の【ラブライブ!スーパースター!!】第6話で千砂都ちゃんも正式にかのんちゃん達の仲間になって4人になりました。これで公式から決められた恋ちゃんも仲間になったら5人に揃います。5人ともまさかの1年生だったとは驚きました。

9月12日の最新7話はかのんちゃんや恋ちゃんが通っている結ヶ丘女子高等学校で生徒会長の選挙が始まりました。クゥクゥちゃんは嫌がるかのんちゃんを生徒会長に立候補しょうとしましたけど、ショービジネスで生きてきたすみれちゃんが生徒会長に立候補しました。しかし多くの生徒から信頼されている恋ちゃんの完全勝利で終わりました。そして今後行われる文化祭で音楽科をメインに行われると宣言しました。かのんちゃん達のいる結ヶ丘女子高等学校は音楽科と普通科の二つに分かれていて、音楽科を中心にやってしまったから普通科は自由に文化祭が出来なくなります。これには普通科は猛反対。そこでかのんちゃんはどうして恋ちゃんはそこまでやるのか気になって家まで後を着けてきます。蓮ちゃんの家はお金持ちって感じで大きなお屋敷でした。しかし恋ちゃんのお屋敷はお金が無く、このままでは結ヶ丘女子高等学校は廃校になると聞かされました。

お話はここまでで恋ちゃんが何に対して思い悩んでいるのか知る事が出来ました。大変な状況だけど、恋ちゃん1人で悩まないでみんなでいい解決法を見るかるといいですね。そして恋ちゃん追跡にやった時にまさかすみれちゃんがう〇〇になるのを見て、初代ラブライブのにこちゃんも似たような事をしていたのを思い出しました。色々気になる事がありますけど、次回も気になりますね。(^∇^)

画像1

それから9月12日はラブライブのμ'sの南ことりちゃんの誕生日です。ことりちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。

画像2

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?