見出し画像

うちの会社の小さい先輩の話8話簡単な感想 水着だ!温泉回だ!

どうもKATOSANです。(^o^)

【うちの会社の小さい先輩の話】の8話は、有給を使っていつもの4人のメンバーで、温泉で日頃の疲れをリフレッシュするお話。です。 ^o^v


8話で、みなさんがお待ちしていた温泉だけで無く、何と水着も出て来るから一気に2つ楽しめるお話になっていました。

期待するのは、やっぱりヒロインで先輩の片瀬 詩織里の水着姿。大人なのに、子供の様に小さい。でも水着姿になったら、見事な大人の水着姿でした。美しいボディに立派なものを2つ持っていて、黒の水着でより大人の魅力を引き立てていますね!(≧∀≦)


所が何と、先輩の片瀬さんは、小さい頃に溺れて泳げなくなってしまった。そこで後輩の篠崎拓馬が教えるが、足をつってしまってプールで溺れてしまう!?溺れた篠崎さんを助けたのは無我夢中で泳いだ片瀬さんだった。無事に助けたのはいいけど、篠崎さんの手がうっかり片瀬さんの上のビキニが外れそうになるが何とか必死に抑えて周りに見られずに済んだ。


後半は、温泉回。片瀬さんと篠崎さんの幼馴染の早川さんの入浴シーンが見られました。途中までいいけど、主任のほんのイタズラで片瀬さんにお酒を飲ませてしまい酔ってしまう。酔っ払った片瀬さんは、篠崎さんを小さな子供扱いしてママの様になってお世話しょうとする。

早川さんと主任が部屋を出ている間に、片瀬さんと篠崎さんが布団の中で2人きり。誰かに見られたら不味いと思った。そこへ忘れ物を取りに来た早川さん達が戻ってきて、慌てて押し入れに隠れてしまう。早川さん達にバレそうになるが、酔っ払った片瀬さんに毛布を被せてお化けの様にして、脅かして部屋から出す事に成功。しかし片瀬さんの腕が篠崎さんの体に絡み付いてしまい、中々離れない。しかも運悪く部屋に早川さん達が戻ってきてしまい結局見つかってしまう。篠崎さんが大変な事になっている中、片瀬さんだけは、毛布の中で幸せそうに寝ていた。


8話の水着&温泉回は、サービスありとドキドキ回でした。片瀬さんの全体の水着シーンは、少なかったのが残念でしたけど、素晴らしい大人ボディを見られたと思います。酔っ払った片瀬さんには、困りましたけど、溺れそうになった篠崎さんを苦手な泳ぎで助けようとしたシーンは、良かったと思いました。


【ライザのアトリエ】が毎週X(Twitter)にトレンドされるくらい人気がある中、【うちの会社の小さい先輩の話】も負けずに毎週トレンドされています。



次回もドキドキすると思いますけど、小さくて可愛い先輩の活躍を見られそうですね。(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?