見出し画像

何故か、クレしんのマカオとジョマがTwitterにトレンドされている?

どうもKATOSANです。(^o^)

Twitterで、何故かクレヨンしんちゃんの映画【クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険】の敵キャラのマカオとジョマがトレンドされていました!? ^o^v


僕も映画を見た事があって、世界の命運を賭けたババ抜きやマカオとジョマの追いかけっこシーンが面白くて記憶にありますね。

敵キャラのマカオとジョマを描くのは、あんまり興味無いので、ヒロインの人形のトッペマを描きました。同じ緑で妖精をイメージして、ポケモンのキルリアを一緒に描きました。


また機会がありましたら、ポケモンとのコラボイラストも描いてみたいですね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?