見出し画像

うちの会社の小さい先輩の話12話(最終回)の簡単な感想 友達として?

どうもKATOSANです。(^o^)

2023年の夏アニメ【うちの会社の小さい先輩の話】が12話を持ってついに最終回を迎えます。


最終回になっても中々先輩の片瀬さん後輩の篠崎さんに恋愛の進展は無い!?悩んだ末、偶然やっていた会社の試作ゲームをしている中、まずは、先輩後輩関係無く友達から始める事になりました。友達いいですよね。

ラストでは、友達初の遊園地に来たのに、結局最後にいつものメンバーと篠崎さんのお姉さんも集まって2人きりにはなれなかった。でもいつものらしくてこれはこれでいいかも。

【うちの会社の小さい先輩の話】も2023年の夏アニメの中で楽しめました。みなさんの応援で、片瀬さんと後輩の篠崎さんの友達からの恋愛に大きな進展が見られるといいですね。

最終回を記念して、今回のお話には、登場しなかったですけど、篠崎さんの妄想の中に登場した先輩の水着片瀬さんを描きました。相変わらず子供の様に小さいのに水着になったら、立派なものを持っていますね。


みなさんの応援でまたいつか片瀬さんの色々な可愛い姿がたくさん見られるといいですね!(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?