見出し画像

5月27日は声優の諏訪彩花さんの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

5月27日は声優の諏訪彩花さんの誕生日です。更に諏訪さんが演じた【装神少女まとい】の主人公の皇まといちゃんの誕生日でもあります。アニメのキャラとそのキャラを演じた声優さんが同じ誕生日は運命的な感じがしますね。僕も当時は見ていましたね。

画像1

諏訪さんと言ったら、【このすば】や【弱虫ペダル】や【きんモザ】などの有名なキャラを演じていましたね。どの諏訪さんキャラもいいですけど、直接諏訪さん本人を見た事がある【アブソリュート・デュオ】の橘巴は思い出のキャラですね。今は放送中の【SSSS.DYNAZENON】のムジナで色々な敵役も演じていますね。ヒロインでも敵役でもどの諏訪さんも可愛いですね!みなさんの好きな諏訪彩花さんは誰ですか。(≧∀≦)

画像2

画像3

画像4

画像5

5月27日は声優の諏訪彩花さんの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=N_mWQiwWuHs

5月27日は声優の諏訪彩花さんの誕生日livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9900952.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?