見出し画像

頼れるおじさん?小鳥遊ホシノ ブルアカ4話を見た感想

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月から放送された大人気ゲームのアニメ【ブルーアーカイブ】も4話が放送されました。後番組の【じいさんばあさん若返る】とも毎週トレンドされるくらいブルアカのアニメも負けていません。

4話の内容は、トレンドされた新キャラのヒフミと一緒に訳あって、主人公達が銀行を襲う?「覆面水着団」となって暴れるお話になっていました。

「覆面水着団」は、アニメが放送される前からトレンドされていますから凄く面白いお話になっていましたけど、見た所あっという間に時間が終わってしまうくらい無茶苦茶でした。

その中で、主人公達の一人で、チームの「おじさん」と自称する女の子で花守ゆみりさんが演じる小鳥遊ホシノの意外な活躍と名言を見れた様に見れました。どうして女の子なのに、自分をおじさんと言うのか解らないですけど、ホシノがいなかったら、大人である先生とは違う形で、主人公達を影から纏める事が出来なかったかもしれません。

ホシノは、花守さんキャラでお姉さん的な立ち位置で、ゆるい感じがみんなの気持ちを和ませてくれそうで、僕も好きになりそうです。

ちなみに偶然か、現在放送中の【ゆるキャン△ SEASON3】の花守さんが演じる代表キャラとも言えるなでしこと髪がピンクとか色々似ている様に見えます。春アニメで花守さんのゆるいキャラが見れると癒されそうですね。


ホシノやなでしこの活躍が楽しみですね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?