見出し画像

ポケモンSVコラボ 11月1日は星空凛の誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

11月1日は【ラブライブ!】のμ'sの星空凛ちゃんの誕生日です。去年に続いて、今年もTwitterでは星空凛生誕祭や凛ちゃんなど関連する単語がたくさんトレンドされていました。最近、【ラブライブ!】の再放送された時も、令和の時代に「まきりんぱな」がトレンドされました。今でも根強い人気があって凄いですね!(^∇^)

いつも元気で「にゃー!」と言っている凛ちゃんを見て、今月の11月18日発売の【ポケットモンスタースカーレット&バイオレット】の新しい御三家の草ポケモンのニャオハを凛ちゃんとコラボしました。ラブライブ!とポケモンのコラボイラストは、初めてですね。凛ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね!(≧∇≦)


僕が描いた凛ちゃんのイラストを投稿します。
大人びた凛ちゃんYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wRilQqX2FGw

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?