見出し画像

【このすば3期5話】放送前に、4話簡単な感想

どうも。KATOSANです。(^o^)

笑える異世界アニメ【この素晴らしい世界に祝福を!3 】。今夜魔王軍に挑むカズマ達、第5話。その前の第4話は、カズマがアイリスのお城に住み着く為に貴族に盗みに現れる義賊を捕まえる為に張り込みして、意外な犯人に遭遇するが訳あって逃してしまい任務失敗。カズマが縄で身動き取れない事をいい事に、アクア達3人のヒロインのやり取りは面白かったです。特にダグネスのやり取りが1番笑えました。カズマのアイリスのお城に住み着く野望が潰えたかと思った時に、魔王軍が現れた。やる気の無いカズマは、不参加にしょうとするが、活躍すれば今度こそアイリスのお城に住み着く事が出来ると思い込み、嫌がるアクアを戦場に引き連れて、参加する所から終わって、5話に続く。

カズマのダメ人間な所は相変わらずですけど、駄女神と言われているアクアの扱いも面白おかしくて笑ってしまいました。

(時間の関係でアクアを無理矢理引きずるカズマ達が色単色になってごめんなさい。まぁ、このすばなら許せるかも?)

4話は、嫌がるアクアの声がOP、EDにも続いていた様に見えました。

再び魔王軍の対決に、癖のあるカズマ達に不安はありますけど、カズマ達なら何とかしてくれるだろうと笑って安心して見れそうです。

長いGWが終わって暗い気持ちにこのすば3見て、思いっきり笑うのもいいですね。(≧∀≦)

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?