見出し画像

まかせてくれ! 【小林さんちのメイドラゴンS4話】の簡単な感想

どうも。KATOSANです。(^o^)

【小林さんちのメイドラゴンS】7月から放送されて4話になりましたね。今回の「郷に入りては郷に従え(合わせるって大変です)」は、小林さんの会社で働いていたドラゴンのエルマがパソコンの操作に慣れてすっかり自分に任せておけと得意げになっていました。でも仕事になれても正体がドラゴンでもエルマはまだまだ後輩です。

他にもトールがまさかの犬猿の仲のエルマと町内パトロール。カンナと新しく同居したドラゴンのイルルが才川と一緒に遊園地に行くお話です。トールがパトロールするから正義に目覚めたと勘違いして暴走するエルマは騒がしいけど、可愛いです。不審者の正体はまさかのファフニール!?トールに成敗された不良達が集団でボスを連れてきたけど、最強のドラゴンのトールの前では敵じゃありませんね。

遊びに来た遊園地でまさかの才川のメイドのジョージーがこっそり才川の写真を撮っていました。またもカンナと一緒になれて才川の「ぼへぇ」をたくさん見れました。2期でも安定な才川ですね。ラストでジョージの貴重なセーラー服も見れました。

来週の予告はついにイルルがお仕事します。働く場所は駄菓子屋さん?そして敵対しているトールとエルマが再び激突します。どんなお話になるか楽しみですね。(≧∀≦)

画像1

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?