見出し画像

誰が可愛い?にじよんあにめーしょん2話を見た感想

どうも。KATOSANです。(^o^)

先週から始まった【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の新作【にじよん あにめーしょん】2話が放送&配信されました。

2話は、かすみちゃんの提案とランジュと愛ちゃんの可愛いをミアちゃん、栞子ちゃん、エマさんに判定してもらった。どちらも可愛いけど、高得点にはいかなかった。ところが侑ちゃんが、

「私は、普段から2人の事、可愛いなって思っているけど。」


の言葉が、ランジュ、愛ちゃん、ミアちゃん、栞子ちゃん、エマさん、果林さん、歩夢ちゃんが動揺した。侑ちゃんの言葉でミアちゃん、栞子ちゃん、エマさんから最高満点の100点を貰った!!

2話は、まさかのランジュ、愛ちゃんの作画が違う等身大姿が登場しました。僅か5分間と言え、小さな虹ヶ咲の可愛い行動に癒されるコメントがありました。ラストで、侑ちゃんがまたもギャルゲーの様にみんなを落とす言葉を言ってみんなの心を掴みました。やっぱり侑ちゃんは、ギャルゲーの主人公ですね。その可愛さで、Twitterで、侑ちゃん、にじよん あにめーしょんがトレンドされました。

今週も小さな虹ヶ咲に癒されました。来週の3話も楽しみです。(o^^o)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?