見出し画像

ようこそ、フォージャー家へ SPY×FAMILY15話

どうもKATOSANです。(^o^)

SPY×FAMILY15話に、ついにアーニャの新しい家族、犬のボンドがやってきた。

13話から続いた犯人は、ロイド、ヨルの活躍で無事に逮捕。ヨルの足蹴りで、犯人の車を倒したり、通りすがりの人妻と電話で答えた時は、笑えた。

1番の功労者のアーニャと白い犬(後にボンド)は、ロイドのスパイの女上司の計らいで、実験犬でも、アーニャが大切に育てる約束で、白い犬を飼う事を許した。女上司さん優しそうだった。

アーニャは、まだ白い犬の名前を決めていないけど、フォージャー家のみんなとドッグランに来て、悪い犬からアーニャの手袋を白い犬が取り返した姿を見て、大好きなスパイアニメのボンドマンを見て、名前をボンドと付けた。ちょうど、ボンドの黒い手がボンドマンの黒い手袋に似ていた事も特徴。こうして、ボンドを新しい家族として迎えた。相手の考えが解るアーニャと、先の未来が解るボンド、名コンビですね。ラストで、アーニャとボンド一緒に寝るシーンは、可愛くて微笑ましいです。

pixivの月刊ニュータイプには、新しい家族ボンドを入れた少し早いSPY×FAMILYのクリスマスイラストを投稿しました。(≧∀≦)


フォージャー家のクリスマスpixiv
https://www.pixiv.net/artworks/101875460

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

13,022件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?