見出し画像

街のみんなを守るヒーロー チカちゃん 幻日のヨハネ3話

どうもKATOSANです。(^o^)

「ラブライブ!サンシャイン!!」の公式スピンオフ作品【幻日のヨハネ】のチカ(高海千歌)を描きました。(≧∀≦)


【幻日のヨハネ】のチカは、魔物から街のみんなを守る為に、お姉ちゃん達と一緒に怪傑ミリオンダラーのケイティーとして活躍しています。

何だか、ラブライブ !がいつも間にか違うヒーロー番組になった様に見えましたけど、世界は違ってもチカちゃんでしたね。

3話では、チカちゃんの他にバイクに乗ったダイヤさんに小さな妖精のルビィちゃん。何か訳がありそうな魔王の姿をしたマリ。ヨハネが持っている魔法の杖に何かカウントを表している様に数が増えたり、マリの抱えている何かを解ったら、魔物とかの不思議な現象の解決出来るのかもしれない。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?