見出し画像

まさかの明日のナージャがMXで、1日限りの放送!!

どうもKATOSANです。(^o^)

6月27日、何と【ふたりはプリキュア】が放送される前の【明日のナージャ】が特別に1日だけ放送されました!


放送されたお話は、 26話フランシスの向こう側でした。偶然には、僕の好きな話の1つで嬉しいサプライズですね。

何故好きかは、色々ありますけど、まさか【サマーウォーズ】とかを作った細田守さんが、今回の26話を演出していたとは、驚きました。Twitterに懐かしいと思った人がいたのか、トレンド1位を獲得するくらい令和で話題になりました。リメイク希望やナージャが平成の名作とも言われました。

放送された記念に、26話のトマトを食べるナージャを描きました。この時のナージャは面白いと思いました。


後に、ナージャを演じた小清水亜美さんは、【スイートプリキュア♪】のキュアメロディ(北条響)になります。更には、フランシスとキースを演じた斎賀みつきさんは、現在放送中の【ひろがるスカイ!プリキュア】の主人公の憧れのシャララ隊長として活躍しています。(≧∀≦)


今でも、ナージャを好きな人がいて嬉しいですね。ラストで登場した様にまたいつか会える日が来るといいですね。(o^^o)

コミックナタリーニュース
https://amp.natalie.mu/comic/news/529123

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?