見出し画像

青空の下の凛ちゃん

どうも。KATOSANです。(^o^)

今日のイラストは、【ラブライブ!】のμ'sの1年生チームの星空凛ちゃんです。凛ちゃんは1年生チームで、明るく元気な女の子で、2年生がいない時は、1回だけ、リーダーをやった事がありました。どのμ'sもメンバーも個性的で可愛いですけど、凛ちゃんは、テンションが高くて、凛ちゃんの笑顔を見ているだけでも、元気になれる素敵なアイドルで女の子ですね。虹ヶ咲やスーパースターにも凛ちゃん先輩に似たような子がいるかもしれませんね。(≧∀≦)

(余談)
今では、4作品もあるラブライブシリーズ。それぞれのメンバーには、そのアイドルをイメージしたイメージカラーがあります。凛ちゃんは、黄色で、見た目の元気な性格から似合いそうな色ですね。しかし凛ちゃんには、黄色になる以前は、青緑のターコイズが初期のイメージカラーでした。何故、イメージカラーが変わってしまったのかは、謎でしたけど、凛ちゃんは、元気な子だから、見ていて元気になれそうな色が似合いますね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?