見出し画像

何故か、トレンドされている侑ちゃん?記念にポケモンコラボした侑ちゃんイラスト

どうも。KATOSANです。(^o^)

僕の好きな【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の中から侑ちゃんが何故かTwitterにトレンドされていました。もうすぐスタートするスクフェス2など色々あると思いますけど、詳しく解らないですね。


侑ちゃんがトレンドされたので、ネットで偶然見つけたポケモンとコラボした侑ちゃんネタがありました。侑ちゃんとポケモンソード&シールドに登場したドラゴンとゴーストのステルスポケモンのドラパルトとのコラボイラスト。


ドラパルトに付いているミサイルを侑ちゃんのツインテールに付けた感じですね。

何故、この2つがコラボしたのかは、謎ですけど、色か、似ている様な気がしますね。

他にも探したら、虹ヶ咲とポケモンのコラボがあるかもしれませんね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?