見出し画像

アニスの魔力強化とレイニの秘密? 転生王女と天才令嬢の魔法革命6話の感想

どうもKATOSANです。(^o^)

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】6話 破談と魅了の真相究明のあらすじと感想

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】6話は、5話で手に入れたドラゴンの魔石呪い専門のティルティと協力でアニスがパワーアップ。背中にドラゴンの刻印をペンで描く様になっていますけど、ユフィと同じくアニスが心配です。でも心配しているユフィも可愛いですね。

笑いを堪えるアニスも可愛いかつ面白いですね。(笑)


更にアニスの弟のアルガルドと共にユフィを結婚破棄に追い込んだレイニ・シアンには、アニスの力によって相手を操る魅了がある事が判明された!?レイニ本人もある事を知らないらしい。事件が収まるまで、レイニを匿う事になったが、既にユフィがいる為、この2人が出会った時どうなるのか気になる。

今回は、EDの後のCパートがあり、アニスの弟アルガルドが何かを企んでいる所で6話は終了。アニスに危機が迫ろうとしていますけど、きっと何とかなると信じて次回も楽しみに待ちます。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?