見出し画像

2024年のプリキュアは、まさかの犬がプリキュアに変身!わんだふるぷりきゅあ!のキャラデザ公開

どうもKATOSANです。(^o^)

去年の11月30日朝6時ぐらい、2024年の新プリキュアの名前、【わんだふるぷりきゅあ!】略してわんプリが発表されました。

そして、遂に1月7日午前8時ぐらいに、みなさんが気になっていた【わんだふるぷりきゅあ!】のキャラクターデザインとプリキュアの名前と誰が担当するのか、発表されました!




キュアワンダフル (ピンク)



キュアフレンディ(パープル)



キュアニャミー(ブルー)



キュアリリアン(グリーン)

キュアワンダフルは、長縄まりあさんが演じて、キュアフレンドリーは、種崎敦美さんが演じます。


残りのキュアニャミーとキュアリリアン は、誰が演じるかはまだ謎です。

それにまさか、ペットの犬がプリキュアに変身するとは、シリーズ初で、驚きました。キュアワンダフルに変身する犬のパピヨンのこむぎがとにかく可愛いです。自分の飼っているペットがプリキュアとは、驚きますけど、変身するペットも中々面白いですね。


記念にわんぷりのイラストを描きました。
(一部公式から、発表したプリキュアと違う所もあります。ごめんなさい。(><))

遂に公式から発表! わんだふるぷりきゅあ!のキャラデザYouTube
https://youtu.be/q_RDYv4OsJ0

わんだふるぷりきゅあ!公式HP
https://www.toei-anim.co.jp/tv/wonderful_precure/

ついに公式から発表!?2024年のプリキュアは犬!?livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/25948572.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?