見出し画像

幼い頃の夢 花園羽香里 100カノ9話見た簡単な感想

どうもKATOSANです。(^o^)

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】略して100カノ。10月に放送して、12月3日の放送で、9話になりました。放送後には、X(Twitter)にも毎週トレンドされるくらい大人気。


彼女も5人も増えて、みんなとフラワーパークに遊びに行く9話。そこで、最初の彼女になった花園羽香里は、幼い頃にウェディングドレスを着た花嫁に憧れを持ち、高校生になった今でも持ち続けていました。ウェディングドレスは、女の子の夢の1つでもありますね。

それにしても、小さな羽香里は、可愛い!


初めて見た時は、個人的か、同じ日曜日に放送している【ひろがるスカイ!プリキュア】の幼い頃の虹ヶ丘ましろと間違えそうになりました。(笑)


仮にましろが、高校生になって、羽香里の様な魅力的な体型になっているのでしょうか?

高校生になったましろ、こうなる?


しかしその一方で、放送された9話は、今まで楽しく笑える感じの100カノに不穏な展開が?無事に問題を解決して、またみんなと楽しく見ていて笑える展開が帰ってくるといいですね。

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】公式HP
https://hyakkano.com

本渡楓さんが演じる100人の彼女の1人の花園羽香里 100カノlivedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/25610328.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?