見出し画像

話題のアニメ 魔法少女にあこがれてのトレスマジアの3人

どうもKATOSANです。(^o^)

2024年冬アニメが放送されて、2月になりました。色々なアニメが放送される中、ヤバい意味で話題になっている【魔法少女にあこがれて】


簡単なあらすじを言うと、悪と戦う正義の魔法少女が不幸にも悪の幹部になってしまった主人公。悪の幹部になった主人公が、魔法少女を痛ぶる衝撃的なお話!?

普通は、正義の魔法少女が悪を倒すのが、定番なんですけど、その逆で、魔法少女が悪に酷い目に遭わされる立場が逆転するお話。その為、地上波では放送出来ない謎の光で大事な所を隠す場面があります。(一部の局では、謎の光が無く丸見え!!)

6話も朝からトレンドされて、「赤ちゃんプレイ」などが一緒にトレンドされました。どんなお話かは、直接の見た方がいいと思います。但し最後に一言。

良い子は見ちゃダメ!

今日のイラストは、正義の魔法少女「トレスマジア」
の3人を簡単に描きました。


(ピンク)
マジアマゼンタ(cv.前田佳織里)
王道の可愛い天然のピンクヒロイン



(ブルー)

マジアアズール(cv.風間万裕子)
真面目だけど、後にドMになってしまった



(イエロー)

マジアサルファ(cv.池田海咲)
おっとりして京都弁喋るけど、めちゃ危険


中々個性のある可愛い魔法少女。正義の味方なのにお話の都合で、毎回酷い目に遭わされるマゼンタ達。でも悪の幹部と魔法少女の可愛い者同士の対決はつい見てしまうし、声に出して笑ってしまうなど、中々面白い所があります。


でも最後にもう一回

良い子は見ちゃダメ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?