見出し画像

内田真礼さんが演じる新しい女神は、甘い物が好き?

どうもKATOSANです。(^o^)

冬アニメ【とんでもスキルで異世界放浪メシ】に登場する内田真礼さんが演じる異世界の風の女神ニンリルを初めて描きました。一見神秘的な美しい女神に見えますけど、現実世界から来た主人公から貰った菓子パンを食べてすっかり甘味に毒されました!!このすばのアクアの様な駄女神っぽい感じがして可愛く面白そうですね。(笑)


ちなみに、ニンリルを駄女神にした主人公の
ムコーダを演じているのは、内田真礼さんの実弟の内田雄馬さん。中々お目に掛からない貴重な姉弟揃ってのアニメ。

見ていて美味しそうな料理だけで無く、誰も知っている食品会社が全面的に協力しています。エバラの調味料やロッテのチョコなどがアニメになって登場しているから凄い!!今冬の飯テロアニメとも呼ばれています。

アニメの中に実物の食材が出てくるから、使って料理したり、食べたくなる注目の飯テロアニメ。料理以外でも個性的なキャラが出てくるからまだまだ面白くなりそうですね。(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?