見出し画像

優木せつ菜役の楠木ともりさんからのお願い

どうも。KATOSANです。(^o^)

昨日、YouTubeの【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会UNIT LIVE!後夜祭~ありがとう!A・ZU・NA LAGOON~】で、優木せつ菜役の楠木ともりさんが生配信で、優木せつ菜/中川菜々役を降板する事を発表しました。前から知らせて、降板するのは3月末だけど、いざ配信中に辞める事を発表されると悲しい気持ちになります。でも、1番辛いのは、楠木さん本人だと思います。

5年間演じてきた事や、A・ZU・NAとして、一緒に活動してきた上原さん(歩夢)、前田さん(しずく)からの思いを聞いた中、楠木さんが配信で見ている僕達にお願いされました。

それは、楠木さんが、せつ菜役を降板した後に、新しく演じるせつ菜の人を応援して欲しいとのお願いです。

今まで当たり前に演じてきた人がある日辞めて、違う人になったら、そう簡単に受け入れられない人もいます。でも、その人を思うファンならその人の幸せや願いを叶えてあげる事も真のファンの役目だと思ってます。楠木さんの願いを聞いて、新しいせつ菜ちゃんを応援したり、ライブにも行く事を決めました。もちろん楠木さんの事もこれからも変わらずに応援します。

3月末までまだ少し時間があります。降板してもこれからも楠木さんは、せつ菜ちゃんで、3月の最後まで応援します!(≧∀≦)


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?