見出し画像

鬼滅やエヴァを超える!? 林修の今でしょ!講座 歴史を変えたスゴいアニメ2時間SP

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月11日の【トロピカル〜ジュ!プリキュア】の放送中に林修の今でしょ!講座のCMが放送されました。今日の13日の火曜日に放送される内容は「歴史を変えたスゴいアニメ今、アニメでしょ!2時間SP」です。お題は歴史を変えたアニメ14でエヴァンゲリオン、進撃の巨人、呪術廻戦、ドラえもん、プリキュアなど、人気のアニメ14作品を紹介&シーンを解説して「何が凄いのか」と詳しく解説してくれるそうです。

アニメが好きでアニメシーンや製作側に興味がある人には楽しめる2時間番組になっていますね。ガンダムの生みの親も鬼滅やエヴァを超えるなど凄い事を言っていました。画像のような【トロピカル〜ジュ!プリキュア】の原画も出てくるからどんな風に紹介されるかも気になりますね。詳しい番組のアドレスも貼っておきますね。(^∇^)

林修の今でしょ!講座 歴史を変えたスゴいアニメ今、アニメでしょ!2時間SP公式HP
https://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/

鬼滅やエヴァを超える!? 林修の今でしょ!講座 歴史を変えたスゴいアニメ2時間SP livedoor

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?