見出し画像

トレンドされるくらい人気のライラプス ABEMAで幻日のヨハネ8話先行放送を見た簡単な感想

どうもKATOSANです。(^o^)

「ラブライブ!サンシャイン!!」の公式スピンオフ作品【幻日のヨハネ】。日曜日で地上波の放送の7話は、大きくなったルビィちゃんがみんなと女子会するお話。


ABEMAでの先行放送の8話で、女子会で話して、みんなと夏祭りに歌うお話。歌う時間までみんなで楽しく夏祭りを楽しむ中、ヨハネが歌う時に使う大切な杖をどこかに無くしてしまいます。色々ありましたけど、ライラプスのお陰でお祭りのお神輿に何故か刺さっていた杖を無事に見つけ出す事が出来た。そして初の幻日のヨハネのAqoursのメンバーで初のライブが開催されました。ライブは無事に出来て良かったです。


今週も幻日のヨハネが放送されると、今回もX(Twitter)でもトレンドされました。中でも今回の話で注目を浴びたヨハネの妹的のライラプスの虫を怖がるシーンが可愛いと話題になりました。日笠陽子さんののんびりした演技もあって虫と聞いて飛び出すぐらいビックリして怖がるライラプスが可愛かったですね。


ヨハネと時々口喧嘩するけど、ライラプスとヨハネは本当の姉妹の様に仲がいいと思えます。次回のお話も楽しみです。


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,459件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?