見出し画像

つい、ピザが食べたくなる【姫様“拷問”の時間です】11話のシーン

どうもKATOSANです。(^o^)


最強のお姫様を魔族が捕らえて、国の秘密を吐き出す為にゆるーく拷問する【姫様“拷問”の時間です】。

拷問と聞いて、怖いイメージが湧くと思いますけど、全然怖くなく緩い感じでつい笑ってしまいます。(笑)


2024年の冬アニメの一つで、放送される度にトレンドされる事もあります。絶対に国の秘密を喋らないと硬くしている白石晴香さんが演じている主人公の姫様。しかし見ていて美味しい食べ物や楽しそうな誘惑に硬い表情から緩い表情になって国の秘密をあっさり喋ってしまう。

登場する魔族も怖く無く、可愛く笑えるシーンもあるくらい優しい感じがあります。

毎回姫様の緩い拷問シーンについ笑ってしまい、日曜日明けの月曜日の疲れを笑って癒してくれそうです。

11話は、犬のチワワに似た魔族。誤って姫様以外の魔族が子供にされたお話など色々楽しいお話があります。中には、好きなピザを注文して、姫様を拷問するお話は、美味しく面白かったですね。

1枚のピザで、好きなピザを2種類。時には4種類など現実のピザのサービスにありそうな気がして、ついお昼や夕飯に自分もピザが食べたくなります。美味しく面白かったので、そのシーンを描きました。ピザの溶けたチーズを伸ばして食べるシーンは、見ていて美味しそうですね。


みなさんは、どんなピザ。どんな組み合わせのピザが好きですか。

次回は、どんな緩く面白そうな拷問があるのか、次こそ姫様が拷問に勝てるのか気になりますね。

(多分勝てない?)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?