見出し画像

12月25日は音城ノエル、12月26日は藤堂ユリカの2人のアイカツ!の誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

昨日、12月25日は1年で年末のイベント、クリスマスで、【アイカツ!】の音城ノエルの誕生日。音城ノエルちゃんは、いちごちゃんとユニットを組んだ事がある音城セイラちゃんの妹です。セイラちゃんに妹がいたのは、驚きましたけど、クリスマスの日に誕生日とは、珍しくロマンチックな感じがしますね。


そして今日12月26日は同じく【アイカツ!】のユリカ様事、藤堂ユリカの誕生日。ユリカは、主人公のいちごちゃんと同じぐらい人気の吸血鬼ゴスロリアイドルで高飛車でクールなアイドル。本当はとても大人しく素直な性格と地味目な見た目の女の子と言うギャップを持っています。アイドルの時と違うギャップを持っていて、そこがユリカ様の人気の秘密かもしれません。

2日続けて、アイカツ!キャラの誕生日で、どちらもTwitterでもトレンドされて、ノエルちゃんとユリカ様、素敵な1年を過ごせそうですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。( ̄▽ ̄)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?