見出し画像

次回で最終回。その前に振り返り回 終末トレインどこへいく? 第11.5話

どうも。KATOSANです。(^o^)

今回の【終末トレインどこへいく?】は、最終を盛り上げる為に、知らない人も付いていける様に、第11.5話 総集編 ~これまでの終末トレイン~が放送されました。 

7G事件によって、作り変えられた不思議な世界と行方不明になった静留の友達の葉香を探しながら、池袋までの旅を振り返る。

そして、次回6月24日(月)で、遂に最終回の第12話 「いつもって何だっけ」の放送をED後に発表されました。


今回のイラストは、静留と一緒に葉香を探す仲間の1人の久賀玲実を初めて描きました。ブロンドヘアの褐色のギャル。陽気なムードメーカー的な感じがしますけど、怒られせると凶暴になって相手を圧倒するくらいの力を発揮するそうです。

自身を「セクシーバイオレンス」と呼んでいて、最終回でもその力でみんなを助けてくれるといいですね。(≧∀≦)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?