見出し画像

ヌマヅでもシャイニーなマリ【幻日のヨハネ】

どうもKATOSANです。(^o^)


ABEMAで先行放送された【幻日のヨハネ】は、ヨハネの妹的なライラプスを探すお話。


ライラプスを探している途中で、マリが美味しそうなパンを食べているシーンがありました。

その時、小原鞠莉の口癖である「シャイニー」を言っていました。幻日のヨハネで、鞠莉の名言である「シャイニー」を久々に聞けてファンは嬉しいと思います。


それに最初の頃は、見た目が周りと違って人と関わらない様にしましたけど、ヨハネ達やみんなと会えてたくさん笑顔になる事が出来ましたね。良かったです。(o^^o)

アニメでは、カツサンドにハムを挟んだパンを食べていました。沼津をモデルにしていますから、実際にある美味しい食べ物かもしれません。美味しそうでぼくも食べたくなります。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?