見出し画像

SAOの映画で大活躍!情報屋アルゴ

どうもKATOSANです。(^o^)

フジテレビで、2夜連続で、SAOプログレッシブの映画が初放送。テレビ1期では、見られない新キャラやアスナやキリトの知らない活躍が見られます。

更に、その映画で、テレビで少しだけ登場した情報屋アルゴが大活躍。

僕も実際に映画見て、放送されたのか、凄く嬉しいです。

でも、放送された時間が、深夜で、他に放送されているテレビ朝日の「僕ヤバ」の後の「最強タンク」の放送中に、SAOの映画が放送されたから、DVDデッキに、番組1つしか録画出来ない僕には、どちらか選んで録画するしかありませんでした。

「僕ヤバ」や「薬屋のひとりごと」を考えて、放送時間をズラしたかもしれませんけど、「最強タンク」も一部の人しか、興味無いかもしれませんけど、面白し、1話だけでもトレンドされた記録もあります。録画出来なかったのが、非常に残念でした。

もしも今の時代でも昔の様に、ネットが無かったり、DVDじゃ無く、ビデオテープで録画しか無かったら、違う結果になっていました。今の時代に感謝です。

こうして、無事に、SAOの映画録画出来て、最強タンクも見逃し配信で見れて、朝から雨の降る日曜日がいい日になりそうです。


アニメの日に公開!!劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォlivedoor

http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/18578116.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?