見出し画像

トニカク歩夢とせつ菜がカワイイお話にじよん あにめーしょん2 2話見た感想

どうもKATOSANです。(^o^)

先週から始まった2024年春アニメ、【ラブライブ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の5分間アニメ【にじよん あにめーしょん2】の第2話。2話は、雨の中の歩夢ちゃんと菜々ちゃん(せつ菜ちゃん)が一緒の傘で帰るお話。


イラストがアニメのシーンに登場

雨が降る中、歩夢ちゃんの折りたたみ傘で一緒に帰る事になったせつ菜ちゃん。今は仲良いけど、この2人だけで大丈夫なのか心配しました。せつ菜ちゃんが侑ちゃんの話をした時に歩夢ちゃんが「嫉妬」と言った時は、ハラハラしましたけど、歩夢ちゃんもせつ菜ちゃんが好きだった事を聞いて、ホッとしました。

2人の気持ちが晴れを表したのかEDに入る前に挿入曲で、「トワイライト」が流れた。雨が晴れた時に、虹ヶ咲の優しい曲にピッタリでした。

それにゲストに、虹ヶ咲1期に登場したユニコーンガンダムの登場はビックリしました。歩夢ちゃんとせつ菜ちゃんの2人の可愛いに癒されて楽しめました。

イラストも歩夢ちゃんとせつ菜ちゃんの2人を描いてて楽しかったですね。(^^)

2話も、歩夢ちゃん、せつ菜ちゃんなどがXにもトレンドされて僕も嬉しいですね。

YouTubeでも、期間限定配信されて5分間なので気軽に見れるのでお時間のある時にどうぞ。

【#2】TVアニメ『にじよん あにめーしょん2』第2話「歩夢と菜々とはじまり」YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AqJ5G5-JT8M

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?