見出し画像

11月16日はいい色の日

どうも。KATOSANです。(^o^)

11月16日の「いい色の日」。語呂合わせで1116(いいいろ)と読めます。

名前の由来は、愛知県下で塗装と塗料に関する事業を営む業界の団体「愛知昭和会」が1991年11月16日の日に制定しました。

「いい色の日」にちなんで僕の好きなカラフルなイラストを投稿します。どの色もイメージがあって好きですけど、色がたくさんあると元気になりますね。

画像1

画像2

画像3


画像4

画像5

画像6

画像7

今回の為の新作は【美少女戦士セーラームーン】の伝説のセーラー5戦士を描きました。人数といい、色のバランスといい、やっぱりこの5人が揃うと最強って感じがします。今夜の月が出ている日はまさかセーラームーン達がみなさんを見守っているかもしれませんね。(≧∀≦)

光

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?