見出し画像

6番目の彼女は、本作のラスボスで彼女の母親!? 花園羽々里 100カノ11話少しネタバレ

どうもKATOSANです。(^o^)

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】(100カノ)の主人公の最初の彼女の花園羽香里母親で、6番目の彼女になった花園羽々里(ははり)を初めて描きました。


アニメもラストに近付く中、突如主人公の恋太郎と羽香里を引き離そうとする羽々里。お金持ちで、お金の力で何でも自分の思い通りにやろうとする横暴さがある。しかしそれは、早くして好きな人を失って、たった1人の娘の羽香里を守ろうとする親心だった。


でもいつも通りの展開で、恋太郎の運命の人を見つける力で、何と羽々里さえも、自分の恋人にしてしまった!?

羽香里のお母さんだから、悲しみからずっと禁じていた恋心を開けてしまったら、恋の大暴走。訳あって、5人も恋人がいる高校生にお金持ちで娘の彼氏に「付き合ってちょーだい!」は、ひっくり返るぐらい笑えました。

更には、羽々里を演じている声優さんは、【うる星やつら(令和)】のラムちゃんでお馴染みの上坂すみれさんだから、面白さ全開でした。11話は、ストーリーで、さり気なくネタバレして、羽々里の特殊EDが出るなど、やりたい放題。


EDを聞いて、個人的な感想。恋太郎の愛が深すぎて、頭がおかしくなりそう。一度聞いたらしばらく忘れられない上坂すみれさんだから許される迷曲?

ともかく羽々里から無事に羽香里の事を許してくれて、お母さんさえも6人目の恋人にしてしまった恋太郎。長かったシリアス展開も終わり、次回で寂しくも最終回!最後まで面白おかしく終わりそうです。

上坂すみれさんの羽々里が歌う100カノ11話の特殊ED YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=9hiTaB9zJFQ

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?