見出し画像

2024年イチオシ映画


本日もお読みいただき
ありがとうございます!

ドラスティックコーチの
赤神 瞭です。

「明日投稿しようかな。」
と思いましたが、
勝手に毎日投稿を掲げてますので
投稿に参りました笑


2023年の11月17日から公開されていた
ディズニープラスの大谷翔平選手のドキュメンタリー

【 SHOHEI OHTANI Beyond The Dream 】

コーチの皆さん
ビジネスマン
リーダー、マネージャーの方々
教育関連の皆様。

控えめに言って
絶対見た方がいいです。

ネタバレになるのと、
明日朝早くから移動なので
1つだけご紹介して終えようと思います。


_____

脚注で大谷選手が、話したものを抜粋

_





まぁ、いま現時点で僕は、
すごくいい決断をしたと思ってますし、


すごくいい球団に、こう、きて
野球やらせてもらって
色んな選手といい選手たちと
やらせてもらって
本当に良かったな。と思ってるんですけど


その決断がこう
本当に正しいのかどうかと言うのは、


まぁ、変な話、僕があの頃に1回戻って
違う選択をしてみて
ここまで来て見ないと
やっぱ、わからないことなので


いつも、いつもこう、話すのは、やっぱり


その時に決めたのが結局は良かったと
思うしかないと思うんですよ。


なので、今そう思ってますし、
その気持ちの方が気持ちよくプレーも出来るし


まぁほんとに心の底から
本当にそう思っている部分も
もちろんあるんですけど


何が正解だったのか。って言うのがね
やっぱ、何と言われたら、


自分で決断したことが
正解だ。としかいうことしか
言えないじゃないかなと思うんですよね。


_



皆さんは、どこがポイントだと思いますか?

ノートってコメントできるのか、
どうかわかりませんが、できるのならコメントをお待ちしています。

続きはまた明日。
当分この話題で書きたいと思います^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?