見出し画像

私が映画ログを書く理由 text by タケヤマ

 ものを書くときは、間違ったことや不正確なことを書かないようにプレッシャーがある。特に仕事では。

 いつの間にか、私の中で書くことへのハードルがものすごく上がっていた。でも、周りを見て気付いた。最近みんなそのハードルを軽々と超えていることに。noteである。そんな中、フダさんからの映画ログの誘いがあった。

 私とフダさんの映画の感想はいつも笑っちゃうほど違うものになる。ただ、それは表層的なもので、通じ合うものも多いと感じている。私は正直映画を多く見るわけではないけど、文化が廃れては困る。感想をわいわい言い合う時間が好きなのだ。

    新型コロナウイルスの蔓延るこんな時期だからUPLINK Cloudの映画見放題をつかって、そのわいわいを共有できればいいなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?