見出し画像

怖かった話①〜神隠しにあった?〜

こんにちは!
転妻フリーライターの清家麻衣子です。

普段は、Facebookを生息地とする私ですが…
こちらでは、ちょっと深い話、プライベートな話、㊙️エピソード、とても無料では公開できない話など、更新していきます!

さて、今日は私自身が体験した怖い話…

これ、神隠しじゃない?

という体験談を、書いていこうと思います。

それは、30代前半位の頃…
その頃は、確か離婚してそんなに経ってない頃で、
毎日毎日、生きることに必死だったと記憶しています。

初めての一人暮らし。
近くに親兄弟もおらず、
特に資格や経験もなかったため、一人暮らしを維持させるだけでも一苦労。
仕事は常に、3〜4個は掛け持ちして、働きまくってました。

そんなある日のこと。

バイト先の常連客のおじさんから、
『ご飯でも食べに行こう!』と声が掛かります。

普段なら、絶対行かないんですが…
そのおじさんは、バイト先でも常にスタッフを気にかけてくれる紳士的な人で、人として尊敬できる方。

この人なら、別に良いかな。
と、なんとなくオッケーすることに。

車で30分ほど掛かるけれど、美味しい洋食屋さんがあるので、そこに現地集合と決めて出発!
(※田舎出身者は、車で30分はわりと許容範囲)

まさか、
ここから1時間半も車で彷徨うことになるなんて…

ここから先は

804字
この記事のみ ¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?