見出し画像

🌹イサム堂通信・その34. 筆者交代。

はじめまして! 少年イサム堂2年、高畠(たかばたけ)です。現在広報係に所属しています。
新歓期が一段落したということで、自分が二人目の筆者を務めさせて頂くことになりました。よろしくお願いいたします!


さて、自分は4月中Twitterから時々記事を読ませてもらう立場で、気づいていなかったのですが……

毎日投稿を行っていたという事実に、驚愕しております。

偉いな…。

前任の豐さんは新歓係として、イサム堂についてよくリサーチししっかり記事を書いていました。それを一ヶ月継続するのは相当労力がいることだと思います。
自分は文章を考えるのが苦手で、ツイートをする際も「失礼なこと言ってないかなぁ…」等と無限に悩んでしまうので、だいぶ不安になってきましたよね…。

一応今後の自分の方針としては、「どんなに内容がペラペラに薄くても毎日投稿する」でいこうかなと思います。
自分のこと書けば一応演劇部関係ありますな?セーフですな?


今までに比べ全然参考にならない記事となってしまうかもしれませんが、イサム堂に興味を持ってくださる方が一人でも増えていくように。
自分なりにやってみます。よろしくお願いします!


画像1

↑今お世話になっている劇団の飼い猫、名をカイナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?