見出し画像

🌸イサム堂通信・その46. キャスト紹介 その2

こんにちは!山本です。今回も第一回公演に向けた、少年イサム堂の活動を報告していきたいと思います。まずは舞台セットからどうぞ。

画像1

ご覧ください!前回の記事の写真では真っ黒だった床が、真っ白なつるつるの床に変わっています!床の色を変えただけで舞台の印象がガラッと変わっていますね。これはクッションフロアという塩化ビニールを用いた床材です。キャストとスタッフで協力しながら、長いシートを切って形を整えながら張りました。意外と柔らかく裁断ははさみで行うことができます。

画像2

こちらは大道具を置く目印として使うオブジェです。まだ完成していない大道具の代用として、練習の際に使っています。ここにいったい何が置かれるのでしょうか。気になります。

続いて前回に引き続き、キャスト紹介です!今回紹介するのは素直で感情豊かな、DollGirl2号機のべべ。そんな彼女を演じるのは・・・

べべ 五木田


2年生のです!演出が「彼女を心の底から演出したい」とまで言った新入部員の彼女にご期待ください。

次回からも、引き続き第一回公演の情報やキャスト情報をのせていきますので、お見逃しなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?