見出し画像

THE MYSTERY DAYが観たい

こんばんは、madoです。
最近急に秋っぽい気温になってきましたね🍁
エアコン付けないで窓開けて過ごせるから嬉しいです。
少し乾燥してきたからそろそろ加湿空気清浄機掃除しないとな。

さて、今週土曜日は日テレ開局70年特別番組「THE MYSTERY DAY」が放送されますね。
あなたの番です、真犯人フラグのプロデューサーさんと最愛の脚本家が創る視聴者参加型ミステリー。
もうこれだけで楽しいこと間違いなし、絶対観るよ。

さらに水トちゃんと山ちゃんの生放送ナビゲーター付きという魅力。水トちゃんこの前体調崩してたけど大丈夫かな🥲
黒幕当てたら抽選で1000万円当たるらしいよ。ほしいなあ。

片岡礼子さん、木村多江さん、阪田マサノブさんが出てるあたりあな番懐かしくなるし
迫田さんや町田啓太くん(加賀美ー!※unknown)が出てるとなんかもう怪しく見えてくるし、、、キャスト見るだけでテンション上がる。

黒幕予想は、、、誰だろう。
公式サイトに予告動画とか色々出てるけど、考察好きのわりにたいして考察できないのでわからないな〜

※ここから少し、「あなたの番です」「真犯人フラグ」のネタバレ含みます。嫌な人は戻ってください🙇




あな番のなーちゃんや真犯人フラグを参考にすると、主人公の近い距離にいて優しい協力的ポジションの人が実は、、、って感じだったから、
迫田さんあたり怪しいと思うんだよな〜。

真犯人フラグであれだけ怪しんで結局犯人じゃなかったし。そろそろしっかり黒幕も観たいなぁ。

あとは事件が2つ並行して起きてるから、拉致の黒幕は実は本人(自作自演)説もあるのかな。
1人投票できるなら観たいなって希望も込めて迫田さんにしようと思います🫡


投票は当日の朝10:00〜公式サイトからできるみたい。パブリックビューイング楽しそうだな。

これだけ楽しみにしてるけど、当日予定があるので全部録画して後で観ます🥲
ネタバレしないようにSNS開くの気をつけよう。あーリアタイしたかった!!(仕事とかじゃなくて遊びに行くんだけどね。)
ドラマ観ながら推理して投票できないからほぼ運ですが、当たるといいな🙂

あと1日仕事頑張れば三連休だ。
それでは、今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?