見出し画像

【バンド名が決まってないバンド】8 ドラム加入

ようやく最近の事を記事にします!
2022年11月ごろ
いつものスタジオでワシ・サエボー(まるちゃん休み)2人でスタジオ練習してました。
練習終わって、オーナーと雑談してたら
「ドラムならワシが紹介しちゃるで!」
「🤩まじっすか!!ぜひ!!!」
思ってもなかった所から出た話し🤭

数分後(家が近所だったみたい)
「おつかれっすー」
「おー!ハリー、このバンドでドラム叩け!」
結構な感じで強引に🤣そしてあっさりドラムが決まってしまいました😲

広島の4ピースバンドがここに結成されました!
いいんっすか!?こんなあっさりで😅

何はともあれバンドが揃った以上!する事は決まってます!
そう!ライブに出る事!!

2022年12末にここスタジオで「忘年会」という名のライブがある模様。
早速ライブに向けて練習あるのみ!(まるちゃんは仕事の都合で今回のライブは休み)

とは言うものの。。。
1ヶ月もないーーーーーー!!!!
こりゃーいつものあれで行きやすか!?

「ノリと勢い!🤣」

ライブまで3人で集まれたのは2回のみ🤣
でもその2回で流れ的なものは何とか作ってみました!
その時のセットリストというか、手書きリストです!

手書きリスト

これで良く行けたと思う人🙋‍♂️
こんな感じのバンドです🤣

①ボーカルが雑魚い
②音作りが全然だった
③ちょいちょいミスっとる
④MCダメだった
⑤演奏中のボー立ち具合半端ない

大きくはこんな感じ!細かいところ言えばキリがないので以上5ヶ所を直せばたちまち大丈夫な気がする!
っていう勉強になるライブでした😁
楽しかったんで万事OK🙆‍♂️

出番が終わり、何とも言えん空気の中片付けをして観客側になりました。
他の演者さんを見ていると、空気感を掴むのが上手いバンドがいてめちゃくちゃ勉強になりました。
というか、やっぱ演奏が一定レベルはないと他でなんぼ頑張ってもダメやね🤔

おっしゃ!課題はたちまち5個!次は決めるで!!!

                  次回へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?