見出し画像

【今日のボカロ曲】2020年5月16日

■ 儚い人の夢夜空 / 阿戸野まつり feat. 初音ミク

DraKo(@DraKo_39)です。
本日の一曲は阿戸野まつりさんとミクちゃんの儚い人の夢夜空です。

静かなサビ始まりからのエモーショナルなギターのイントロが映える曲ですね。
メロディーの流れもとても聴きやすいです。
ギターのコードワークのボイシングとベースラインが合わさってとても良いマリアージュとなっています。

しかしながらミックスが全体的にぼやけていて少し残念ですね。
ギターももう少し抜けが欲しいところです。
曲全体で言えばブレイクやリズムの緩急が欲しいと思ってしまいました。

以上本日の楽曲紹介でした。
この記事があなたのお気に入りの曲を見つけるための助けになれば幸いです。
それではまた次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?