見出し画像

【今日のボカロ曲】2020年5月21日

■ 水の花 / makoto feat. 初音ミク

DraKo(@DraKo_39)です。
本日の一曲はmakotoさんとミクちゃんの水の花です。

切なげなイントロが映える曲です。
ピアノとメロディーがとてもマッチしていて素晴らしいですね。
楽器パートはピアノのみですがとても聴きごたえがあり作者のピアノのアレンジ力の高さが伺えます。
ダイナミクスもしっかりとメリハリが付いていて飽きが来ません。

一つだけ欲を言うとしたら展開がもう一つだけ欲しかったかなと思います。
とても良い曲なのでもう少しだけ聴いていたいと言う理由からです。
ピアノのダイナミクスがまだ少し余裕があるように見受けられたので大サビでドンと開放しても良かったのかなと思いました。

さて本日の一曲はいかがだったでしょうか?
あなたのお気に入りが見つかっていたら幸いです。
それではまた次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?